コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   MINT CONDITION(初回限定盤・DVD付) 

                                
                                         CRAZY KEN BAND 


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 あいかわらずお暑ぅござりますね。今週のBGM当番は私よーこです。
 先週は猛暑にあたってグッタリしていた私ですが、おかげさまですっかり
 元気になりましたヽ(^o^)丿

 元気になると同時に、9月の予定をガンガン入れ始め、9月の始まる前から
 スケジュールが埋まりそうですよ(笑)。

 このところ、しばらくライブにも行ってませんでしたが、来月は顧問税理士
 先生のライブもあるし(サイモン&ガーファンクルのコピーバンドをやって
 る先生なんです♪)、2年ぶりのSMAPもあるし、浩子先生がCKBのチ
 ケットもゲットしてくれました\(^o^)/

 てなわけで、今日はもっぱら予習中♪ 発売からずいぶん出遅れたものの、
 運良く「初回限定盤」を入手し、さっそくDVDも見てみました。いわゆる
 CDの“おまけ”なので、さしたる期待もせずに見始めましたが、いやぁ〜、
 濃い!しかも長い!! 某SMAPのDVD付きとはわけが違いますな。

 CDにしても、21曲も入ってルンですよ。剣さんはああ見えて、正しい
 “音楽バカ”なので、お酒も呑まずに毎日ひたすら音楽と向き合ってる方
 なんですよねぇ。剣さんにとっては「音楽=人生=生活」なんでしょうね。

 それにしても、CKBはウマイ! テクのある大人たちが本気でふざけてる
 ような空気感がたまりませんO(≧∇≦)O 来月は「川口」で思いっきりは
 じけてくるといたしましょうか。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom