コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いなのに、だいぶ違ったモノになる…
 それが「ちょいぶ」です。このコーナーはそんな「ちょいぶ」を
 見つけて、みんなで「くすっ」としちゃおう!というものです。


 さぁて、今週は「ちょいぶ」はコチラ!!!


              ↓↓↓
              
          「ネイサン」だけど「兄さん」
     ========================

 レンタルDVD満喫中の浩子です。前々から見たかったアメリカのドラマ
 「Heroes」シーズン1を、一気に見ちゃいました。これぞ「オトナ買い」
 ならぬ「オトナ見」ですな(笑)
 
 超能力者がいっぱい出てきて、かなりおもしろかったのですが、登場人物
 の中に「ネイサン」という人がいるんです。空をびゅんびゅん飛べちゃう
 特殊能力をお持ちの方で、政治家になるために、ただいま選挙の真っ最
 中。素敵な紳士です。
 
 その人には、超能力が芽生えてしまった弟がいるんですが、弟が
 「ネイサン」と言うたびに、字幕では「兄さん」と出る。
 
 そのおもしろさに、いちいち反応してしまった私でござりました。
 
 ネイサン、なのに兄さん…。わっはっはぁ〜。
 
 また、このネイサンが、眉毛が太くてマッチョで、オトコ〜っ!って感じ
 の人なのよねぇ。だから余計におかしかったり。
 
 Heroesファンに怒られちゃうかもしれないけど、これもひとつの楽しみ方
 よね。
 
 いつもの「ちょいぶ」とはちょっと違うけど、こんな「ちょいぶ」も
 ありよね〜〜ぇさん♪ 
 

 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま〜す(^ー^)v

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom