コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

       Singles
              
                                     オリジナル・ラブ 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 今日はなぜか、永遠の名曲、オリジナル・ラブの「接吻」が妙に聴きたくなっ
 たので、このアルバムをチョイスいたしました。

 なぜ今、接吻なのか? さっき、すてきなダーリンが現れて、私の唇を奪っ
 て行った!・・・からでは全然なくて(残念!…なのか?)、先日堪能いた
 しましたクレイジーケンバンドの中のサンプラザ公演のリクエストコーナー
 で、あの剣さんが歌ってくれたのが、ついぞ忘れられないからなのでござり
 ます。
 
 歌詞は半分くらいしか覚えてなくて、かなりシャバダバな感じでしたけれど
 (もちろんそれもまたご愛嬌で)、とにかくあの旋律に剣さんの声が映える
 こと、映えること!!! まさに「うっとりタイム」でござりました。
 
 もちろん本家本元の田島氏の声もめちゃくちゃいいんですが、それとはまた
 ひと味違う魅力にあふれているのよねぇ〜。
 
 ああ、返す返すも素敵だったよぅ。

 てなことで、田島氏の声を聴きながら、剣さんを思う。まるでジュディ・
 オングの「魅せられて」のようではありませんか! って、わかる人、
 かなり限定されますな。このたとえばなし。
 
 女は海〜
 好きな男の腕に抱かれて 違う男の夢を見るぅぅぅ〜うぅぅぅ〜
 
 てな感じ(笑)

 ちなみに、田島貴男氏と剣さんのガチコラボが、Youtubeにあがっているので、
 興味がある方はぜひ、聴いてみてくださいませ。まったくはもらず、どっち
 も引かず、自分のペースで歌い続ける二人の漢! 見る価値ありまっせ〜。
 
 貴重な映像はコチラ!
 http://www.youtube.com/watch?v=OoIGJyU97o4
 
 剣さん、若いっ!
 ただ、その衣装はどうなのよ?!?

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom