コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    Mama I Want to Sing 

                                     [Soundtrack]

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは。今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪
 今週は日の高いうちにお気楽が届いて、ちょっとビックリしている方も
 多いかもしれませんね(@_@;)

 なぜって? この後浩子先生の口からゆっくり語られると思いますが、
 今週は一日前倒しで原稿を書いてくれたからに他なりません。
 なぜこれが毎週できないのか・・・ま、お気楽姉妹だからですよね(^_-)-☆

 それはさておき、ここ数日ゴスペルの仲間うちでは『Mama I Want to Sing』
 の話題で持ちきりでござります。

 日本にゴスペルブームを巻き起こすきっかけともなったこのミュージカル。
 初演が1983年だそうですが、1988年には初来日してるんですね。
 (やだー、私が結婚した年だわ。やじゃなけど…笑)

 あの頃はゴスペルのゴの字も知らなかったんじゃないかな(+_+)
 それが30年の時を超え、こうして日本で観られるなんて、まさに夢のような
 出来事なわけですよ!!!
 http://www.mama-i-want-to-sing-japan.com/

 じつは、再来することは知ってたんですが、忙しさにかまけていたら、既に
 発売日が過ぎていて・・・刻々と座席が埋まっていく様子に焦った焦った。
 とりあえず、有能な友達が速攻で6席押さえてくれて、無事に観られること
 が決まったというわけです\(~o~)/
 
 それにしても、なんでゴスペルを聴くと、こんなに魂が震えるんだろうか…。
 きっと前世のどこかで歌ってたに違いないと、確信を深める私なのでした♪

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom