コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   SOMEDAY
                       佐野元春

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 突然ですが、26年前に人生で初の野外ライブに行きました。

 熊本の阿蘇で行われ、18時から朝の6時までというスケジュールの中、
  大雨で8月なのに寒くて仕方がなかったのを覚えています。

 しかし、それ以上に凄かったのはアーティストの豪華さ。

 ・THE HEART
 ・THE BLUE HEARTS
 ・UP?BEAT
 ・RED WARRIORS
 ・小松康伸
 ・岡村靖幸
 ・白井貴子&CRAZY BOYS
 ・HOUND DOG
 ・BOOWY
 ・THE STREET SLIDERS
 ・尾崎豊
 ・渡辺美里
 ・佐野元春 with THE HEARTLAND

 ぴろこ先生がヨダレ出そうなメンバーですな。

 オーロラビジョンは壊れ、アーティストもビショビショになりながらの大
  雨でしたが、みんなテンションがぶっ壊れた感じで、すんごい盛り上がり
  ました。

 そして、朝方にトリの佐野元春が登場の頃に雨も止み、朝日が上るのを見
  ながらみんなでSOMEDAYを歌ったのをよく覚えています。

 このイベントのビデオやDVDがずーっと出なかったのですが、四半世紀
  を経てやっと映像化されます。

 http://www.beatchild.jp/

 10月26日に公開ということで、これは絶対に行かねば!


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom