コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   首都移転計画
            
                            チームしゃちほこ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 最近、完全にアイドルオタクになってきました。

 はっきり言ってやばいです。

 今週末には日産スタジアムにももいろクローバーZを観に行ってきます。

 今年3回目のももクロのライブ参戦なのです。

 6万人以上も入るスタジアムですが、チケット争奪戦がすごくて、
 僕もなんとか手に入れた状況です。

 凄い人気ですよねー。

 そして、近頃はももクロの妹分にあたるチームしゃちほこにも興味が
 湧いてきました。

 彼女たちは「しゃちほこ」の名前から分かるように、名古屋を拠点とした
 アイドルなのです。

 そのため、なかなか観に行くことができないんですが、機会があればぜひ
 ライブ参加してみたいですね。

 そういうことで、今日聞いている曲は彼女たちのメジャーデビューシング
  ル「首都移転計画」なのです。

 しかし、この歳でアイドルオタクになるとは夢にも思っていなかった。。。


   
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom