コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   !Caliente!
        
                           Orquesta De La Luz 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 本日は、「日本ラテン化計画」の要、オルケスタ・デ・ラルスのナンバーを
 チョイスしてみました。
 
 ラテン化=夏!という感じでござりますが、四季折々が楽しめるのが、日本
 の素晴らしきところ。日本のラテン化は、その季節ごとに楽しみ方があるの
 でござります。
 
 夏には夏の、秋には秋の、残暑には残暑なりのラテン化でござりますよ!
 特に今年の夏は、残暑が厳しいので、なかなか素敵なラテン化が進行するの
 ではないでしょうか!
  
 てなことで、来週の連休の最終日、私たちはまたラテンの風に吹かれて参り
 ます。彼、彼女たちには「小さなことは気にしない」「大きなことも気にし
 ない」「それでも楽しく生きられる」という、とても大切なことを多々教え
 てもらって参りました。
 
 今度のステージでは、どんなことをマスターするのか、そこも含めて、いま
 から楽しみなのでござります♪
 
 
  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
               「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom