コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   every
               
                                  GReeeeN

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 さてさて、1ヶ月ほど前にこのコーナーで氷室京介のライブに行きたい
 話を 書きました。

 6月11日分はあっさりハズレ。

 そこで追加公演に6月12日の分に申し込みましたが、これまたハズレ。

 さらに追加チケットの分も申し込みましたが、やっぱりハズレ。

 すごい人気なんですね。

 先ほどヤフオクで確認しましたが1枚につき15000~20000円
 ほどの値段がついているみたいです。

 やっぱりみんな見たいんだなー。

 でも、当たらなかったものはしょうがない。

 気をとりなおして今聞いているのがGReeeeNの新曲です。

 そういえば、GReeeeNって発音するときは「ぐりーーーん」って
 言いますけど、書くときは「e」が幾つあるのか分かりづらいですね(笑)

 最近GReeeeNは活動が活発みたいで、次々と新曲を出すみたいです。

 大好きなアーティストなんで、とりあえずは全部聞かないと。



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom