コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Dreamin’
                 BOΦWY

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 実は生まれて初めて腰痛に苦しんでいます。

 僕達のようにパソコンの前でずっと座っている職業は、やはり腰を痛めて
 いる人が多いのですが、僕は奇跡的にも全然関係なかったのですが…。

 まさか、こんなに辛いものとは初めて知りました。

 今や、へっぴり腰で毎日を過ごしています。

 ま、それはさておき、実は僕にとって大ニュースが飛んできました!

   東日本大震災復興支援チャリティライブ

   KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

   "We Are Down But Never Give Up!!"

   http://www.himuro.com/index.html

 氷室京介さんがチャリティーライブをやるらしいのですが、なんと
 BOΦWY の頃の曲で全部やるそうです!

 こ、これはなんとしても行きたい。

 まさにBOΦWY世代の僕としては、何がなんでも行きたいです!

 ということで、既にチケットの抽選には申し込み済みです。

 なんとか当選することを祈って、今日聞いている曲は
 「Dreamin’」!!

 あ、今スケジュール確認したら、ライブの日とJリーグの試合の日が
 被っている…。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom