コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   星に願いを
           ルイ・アームストロング

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 東北の大地震、みなさんは大丈夫でしたか?

 被害にあわれた方には本当にお悔やみ申しあげます。

 震災地の方々にはこれからも頑張って欲しいし、それ以外の人たちも節電
 とか募金とかできことをやることが大切ですね。

 ちなみに僕は当日自宅に居たのですが、初めてあれほど揺れる地震を経験
 しました。

 僕が住んでいる地域で震度5強だったそうです。

 自宅は物が落ちたりするくらいで済んでよかったのですが、友人の家では
 ぐちゃぐちゃになって水漏れまでしているところもありました。

 その後仙台に住んでいる友人とツイッターで連絡を取ったり、逆に海外に
 いる友だちからスカイプで安否を気遣う連絡をもらって感謝したり。

 同時に携帯電話が繋がらない中、インターネットのありがたさを感じまし
 た。

 今日聞いている曲は、暗い気持ちになっても嫌なので、ディズニーにも
 使われている「星に願いを」です。

 みんなで力を合わせて頑張りましょう!


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom