コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   We are SMAP

                           SMAP
        
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  みなさま、明けましておめでとうござります\(^o^)/ 新春のBGM当番は、
 私、よーこにござります。

 みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか? 高橋家は、恒例の紅白歌
 合戦をこたつでたっぷり観戦後、つつがなく新年を迎えました。

 で、昨年のトリはわれらがSMAPでしたが・・・ファンが聞いても、歌ヘタ
 でしたなぁ~(ーー;) あの選曲はまったくもってムリっしょ、と見てい
 るほうがハラハラしましたよ(笑)。

 せめてこの曲を歌わせてくれたなら・・・オーケストラの壮大さと、AKB
 より大人数のコーラス隊で、ごまかせたような気がするが・・・聞くとこ
 ろによると、紅白はシングルカットされた曲しかダメなんだってね。

 まぁ、過ぎたことはしょうがないけど、巷のうわさどおり、いきものがか
 りと氷川きよしをトリにすべきだったんじゃないかと本気で思う今日この
 頃であります(^^ゞ なんて、私たち、相当紅白が好きなんだなこれが。

 今年も、こんなお気楽一家と楽しく遊んでくださいね\(^O^)/

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom