コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   経 験

           辺見 マリ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんにちはー。と言っても、4時半で弥十郎村はほぼ真っ暗です(>_<)
 しかも、なんやら怪しい感じの曲で始まった今週のお気楽(笑)。
 BGM当番は、私、よーこでござります♪

 なんでまたこんな曲を聴いているのかのナゾは、この後、浩子先生がたっぷ
 り語ってくれますが、昨晩、私たちはこの曲をカバーしている「なかの綾」
 さんのライブを聴き、この曲の持つパワーを再認識したってわけ。

 彼女のCDはうっかり買いそびれたので、“本家本元”を聴いてみましょ、
 とiTunesで探したら・・・あーるじゃないですか!!
  全くもって、便利な世の中になったもんです。

 で、只今「経験」ヘビーロー手ション中(笑)。

 なんせ、リアルタイムでは子ども真っ最中だったので、深い意味も分からぬ
 まま、辺見マリの真似っこして歌ってたりしたんだけど、すごい歌詞だよな、
 しかも声もいい、曲もいい、そしてなにより色っぽいO(≧∇≦)O

 昨日、「香木はなぜいい匂いがするのか」という論議で、「それは虫が付い
 たから」と言う話を聞いたばかりなので「女も虫が付くくらいじゃないとな」
 と、ちょっとエッチなおやぢ化しているよーこでありました。

 いいゾ~、辺見マリ\(^o^)/

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom