コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

       PUNCH!! PUNCH!! PUNCH!!
       
          CRAZY KEN BAND
          
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい。みなさま、ごきげんよう。本日のBMG担当は、お気楽☆浩子でござり
 ます。なんか、一気に「秋\(^O^)/」という感じの日々でござりますが、
 みなさま、季節について行ってますか〜? 私はなんとかね♪
 
 さてさて、本日のチョイスは、クレイジーケンバンドのデビューアルバム
 でござります。先日、よーちゃんと一緒にライブを見に行き、いぇーい!
 となったばかりでござりますが、初心に戻るのもよいんじゃないかしら♪
 ということで、改めて聞いてみている次第でござります。
 
 比べて見ると、今のCKBって、かなりソフィスティケートされているの
 ね。この頃はだいぶ荒削りだし、剣さんの声も若いし。つっても、たかだ
 か12年前だけどね。
 
 オトナになっても、ぐんぐん成長ってするんだねぇ…。
 
 そんなことを改めて思う、10月の昼下がりでござりました。
 
 
 ちなみに、このアルバムはiMacのiTunesで聞いているんだけど、ますます
 凄くなってますなぁ。「Ping」につなげば、イーネ!とかつぶやけるし、
 アーティスト情報をクリックすれば、曲の試聴も購入も簡単にできるし。
 
 どんどん便利になるねぇ。季節の移り変わりと同様、ついて行くのが大変
 ですな。
 
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom