コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  Wildflower & Cover Songs

                                  superfly

 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは。今週のBGM当番は、私、よーこでやんす(^^ゞ
 先週のやすくんに引き続き、今週もsuperflyをお届けしますが、だって
 好きなんだもん♪

 このアルバムは2枚組みになっていて、1枚はカバーものなんですが、
 その中に、ストーンズの「Honky Tonk Women」が入っててね・・・若かれ
 し頃によく聴いたなぁ〜って、ちょっと懐かしくなっちゃいました。

 彼女は若いのに、なぜかあの時代に合ってるんですよね〜。
 ちょっと不思議な感じです。

 間違いなく、この秋のお気に入りの一枚になりそうですなヽ(^o^)丿


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom