コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   タマイシイレボリューション
              
                                   Superfly
 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 最近いつも「暑い〜」と思っていましたが、今度は「寒い〜」になりそう
 です。

 夏から秋を通り越して冬みたいに、一気に気温が下がりましたね。

 僕は月に数回サッカー観戦に行くのですが、その格好も変わってきまし
 た。

 夏はユニフォーム1枚なんですけど、今はユニフォームの下に長袖の
 Tシャツ、そして本格的に冬になるとベンチコートです。

 そうそう、サッカーといえば思い出す曲がいくつかあります。

 今回紹介する曲も、その中の1曲です。

 今年のワールドカップの時に、NHKが放送したときは全てエンディング
 に流されていたこの「タマイシイレボリューション」

 今もJリーグが放映されるときは使われていて、もう頭の中にインプット
 されちゃいました。

 逆に、この曲が流れているとサッカーを観に行きたくなり、パブロフの犬
 状態です(笑)

 スポーツ好きな人には、そのテーマ曲が好きになったりすることがあると
 思いますが、みなさんもそんな曲があったら教えてくださいね。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom