コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

         スポーツ
         
                          東京事変

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はーい、皆さま、ごきげんよー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 本日のBGM担当はお気楽☆浩子でござります。

 本日のチョイスは、大好きな椎名林檎ちゃんのバンド「東京事変」で
 ござります。

 今度のiPhone本にジャケットの写真を掲載させて頂こうと、連絡をとって
 みたのでござります。もちろん快くOKをいただいたのですが、できれば
 最新アルバムにして欲しいということで、そりゃその通りだと、さっそく
 買い求めまして、聞いてみたのでござります。
 
 いやー、すごいっ!! いいっ!!!!!!
 めちゃめちゃいいっ!!!
 
 特に最初の1曲目。「生きる」というタイトルの曲なのですが、林檎ちゃ
 んのまさかの激しい絶叫系。はじめて聞いたときから、ガツン!とやられ
 まくり、それからというもの、かなりのヘビーローテーションで、聞き
 まくっております。
 
 今でも脳内リフレイン真っ最中。
 そのくらいの衝撃だったのでござります。
 
 いやぁ〜、なんといいますか、小気味良いくらいに才能のカタマリですな
 彼女は。聞くたびにすごくなっているので、うれしくなりますよ。
 
 買って良かった♪と、ココロの底から思える、1枚でござります。

 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom