コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      美しき世界 
       2010ワンマンショーバージョン
         
         By 及川光博

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 らぶぅ〜\(^O^)/ 愛してますかぁ? 愛してまーす!!O(≧∇≦)O!!
 
 と、いつもにましてテンション高めでござりますが、それもそのはず!!
 今度の土曜日は、我が愛するミッチーの
 
      \★2010年 ワンマンショー ファイナル★(^o^)/
 
 なのでござります!!
 
 ファイナルですよ、ファイナル。集大成ですよ、集大成。
 
 場所は最後の一花を咲かせるにふさわしく、The 日本武道館!!
 
 あの「武道館」が「舞踏館」に変わる歴史的瞬間に、再び立ち会うことが
 できるなんて…(うっとり…)
 
 てなことで、行く気満々。ヤルキ満々。色気は…、ま、ほっといて…と。
 
 2010年のワンマンショーは、一度大宮で体験済みなので、曲順もばっちり
 (^ー^)v そのセットリスト通りに、iTunesでプレイリストを作り、
 「下地」の準備に余念がない今日この頃でござります。
 
 こういうとき、めっちゃ有り難いよね。iTunesって。
 
 今回は残念ながら、よーこちゃんが用事があって行けないのですが、縁は
 異なもの味なもの。なんと!(@_@)!「初心者ベイベーと男子諸君」3人を
 引き連れての参加でござります。
 
 ベテランとしては、怖がらずに「こちら側♪」に来ていただけるよう、
 懇切丁寧にアテンドしたいと思っておりますが、いざ、始まっちゃったら
 どうなるか…は謎。だって、だって!!!
 
          アリーナ席で、すっごい前!!
     
 の超ラッキーシートなんですもの♪
 
 私のミッチー歴の中でも、スペシャルシートになる予感ムンムン♪
 ああ、どんなんなっちゃうのかしら…くらくら。
 
 こうして書いているだけで、ワクワクしてきちゃった。お金がなくても
 仕事がなくても、生きてくだけで精一杯でも、やっぱり人生捨てたもん
 じゃありませんな。
 
 こういうチャンスに恵まれるってこと自体、人生からの「愛」を感じ
 ますな。愛ですよ、愛。愛あるご褒美ね♪

 てなことで、当分私、テンション高いわよ。覚悟なさって♪
 

  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom