コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   VOCALIST4
                徳永英明

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。今週のBGMの担当のやすくんです。

 最近すごいんです。

 もう偶然とかいうレベルでもないんです。

 そう、行くところ行くところにこのCDがあるんです。

 「そんなにみんな徳永英明って好きだったっけ?」と思うくらいですよ。

 いや、僕も徳永英明は好きですよ。

 声がキレイだし、なんとなく癒される雰囲気もありますしね。

 でも、周りに「私は徳永英明ファンです」っていう人はあまりいなかったよ
  うな気がするんですよ。

 なのに、あの人もこの人も、そしてあんな人まで持っている。

 隠れファンが多いのかなぁ?

 ちなみにこのアルバムは、女性ボーカリストの曲をカバーしているものです。

 例えば「赤いスイートピー」や「時の流れに身をまかせ」、「未来予想図」
  など誰もが1度は聞いたことがある曲がほとんどですよ。

 さぁこれで僕も周りから「あ、やすくんもこのアルバムを聞いているんだ」
  と言われるのかなぁ。

 こうやって広がっていってるのかなぁ。

 すんごい気になってしょうがありません。



  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom