トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近、何か買いました?今、一番ほしいものはナンですか?』



名前:funana 2005/02/12 Sat 18:20
タイトル:欲しいのは…
最近買ったもの
 →「JOHNNY,LOUIS&CHAR」のDVD付きCD「Free Spirit
   1979.07.14」
  自分としては、かなり高額な買い物でした。

一番欲しいもの
→完動品の東芝のワープロ「RUPO8120」
 ワープロ派の恩師が欲しがっているので手に入れたいのですが、
 完動品となると、結構難しいんです。


名前:雪海 2005/02/10 Thu 12:11
タイトル:欲しいもの
 やはり、健康。今日も病院行ってきたが、前立腺肥大に糖尿、コレステロールと悪いところが多すぎる。
物はデジカメや、韓国ドラマなど韓流ドラマ結構たまりました。


名前:吉川英之 2005/02/10 Thu 11:22
タイトル:欲しいもの・・・
 こんにちは、今一番欲しいものですか・・・
 ハッキリ言って文章力ですね。メルマガ書いたり、保育園の通信書いたり、出版のお話しももらっていますが、イマイチ文章力に自信が持てないもので・・・

 要らないものならたくさんあるのに、脂肪でしょ、怠け心でしょ、読まなくなったのに勿体なくて捨てられない本でしょ。
 今年こそ、スッキリするぞ〜〜〜違う話になってしまった。


名前:お気楽一家 2005/02/10 Thu 05:52
タイトル:食欲物欲・・・
「食欲じゃなければ、物欲かいっ!」と、激しい突込みが聞こえておりますが、小さなことは気にしな〜いっと。
 
欲しいモノで、時代がわかるっていうじゃないですか?(誰がじゃ?)
最近お買い物した方は、新しいもの自慢を。そうでない方は、欲しいもの自慢を、この機会にがっつりやっちゃってください。
 
ちなみに私が今欲しいものは、えーっと、えーっと・・・・・・・・「愛」。なんちってぇ。現実に戻ると「デジカメ」かな。そろそろ新しいのが欲しいのでござります。

あなたは??


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.