トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今までもらった中でもっとも「困った」年賀状ってどんなの?』



名前:しばシマイ 2004/12/11 Sat 20:17
タイトル:笑った
お気楽一家のみなさま☆
お気楽購読者のみなさま☆
こんばんは!

私にきた年賀状じゃないのですが・・・(母に)
笑えたものがありました。
年賀状の宛名には、トンコさま (^m^)プププッ(大笑)
って、書いてありました!
母の会社の後輩からで、初笑い(^▽^)/
次の年からは、母も負けずに何か書いておりました(笑)


名前:funana 2004/12/10 Fri 22:04
タイトル:困ったっていうよりツライ
友達からの年賀状の添え書きに、
「○○ちゃんとは、相変わらずラブラブですか?」
なんて大きく書いてあった。年末にふられたのに…。(v_v;)
その上その年賀状、親兄弟にも見られて、「あれ?まだ続いてる
んだっけ?」ってつっこまれました。
甘く切ない青春時代の1ページ、四半世紀前の正月の話です。


名前:雪海 2004/12/10 Fri 11:47
タイトル:困った?2
 同じく、困ったというか、意味不明な年賀状は私のあて先氏名のみ、裏面白紙、誰から来たのかも不明。
よほどそそっかしい人なんでしょうね。


名前:吉川英之 2004/12/09 Thu 12:14
タイトル:困った?
 こんにちは、私の所にはそんなにへんてこりんな年賀状は届かないのですが、唯一困ったと思うのが誰から来たのか分からない年賀状ですね。
 返事のしようがないっ!ちゃんと名前ぐらい書いてくれ〜〜


名前:お気楽一家 2004/12/09 Thu 07:02
タイトル:もらった→こまった
へたれ年賀状に、すっとこどっこい年賀状。いろいろあると思います。がっつり語ってくださいませ。
ただし、お送りくださった方の名誉はきっちり守ってくださいね。愛のある突っ込み。お待ちしてます。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.