トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『オススメ映画、教えてぇ』



名前:funana 2004/08/09 Mon 21:17
タイトル:古いけれど、毎度新鮮
結構古い映画なんですが、大林宣彦監督の「転校生」がイチオシ
ですね。
映画館やテレビやビデオで何度見ても、なぜか毎度新鮮な気持ち
になります。

あの気持ちは、何なんだろう。(?_?)


名前:しばシマイ 2004/08/06 Fri 23:49
タイトル:わたしも見てませんが・・・
お気楽一家のみなさま☆ケイジバンをご覧のみなさま☆お気楽様でございます。(^▽^)/

わたしもまだ、見てはいないのですが、友人情報から、「マッハ」はいける!と、聞きましたよ(^▽^)/
ほかには、これからの映画であれば、ちょっと、「サンダーバード」も、気になりますねぇ〜。(^-^)/

みなさん☆この夏!ステキな映画を見ましょうねっ(^_-)-☆


名前:吉川英之 2004/08/05 Thu 11:20
タイトル:まだ見てないんですが・・・・
 こんにちは、私も映画はヘナチョコかも知れませんが、この夏一番みたい映画は、なんと言っても、イヤッ、誰になんと言われようとも「マッハ」です。
 最近のアクション映画には珍しいワイヤーアクション無し、スタント無し(と言っても主役がスタントマン上がり)予告編だけでも「おぉ〜〜〜〜」と唸るようなシーンがたくさん出てきます。
 絶対見に行くぞ〜〜〜


名前:お気楽一家 2004/08/05 Thu 06:32
タイトル:そろそろ映画でも・・・
映画って、このところちーともご縁がないのでござります。一番最近映画館で見たのが「踊る大走査線」で(長さん、まだこの頃は、元気だったのだよねぇ)、飛行機の中で「ラストサムライ」を見たというへなちょこっぷり。

ミッチーの大ファンを公言しているというのに、「キャシャーン」も「キューティーハニー」も見逃しました(-_-;)
そんなレベルの低い私に、「これ、面白かったよ」「これはたいしたことなかったよ」という、「生の」映画情報を、是非、教えてください。

ちょっと今、映画魂が燃えはじめているのです。どうぞ、ご指導くださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.