トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『人間以外になれるとしたら,何になりたい?』



名前:ono珍 2013/09/25 Wed 23:10
タイトル:なまけもの

「そこの、怠け者!!」と、怒鳴りつけられても
「はい、お呼びでしょうか?」と、臆することなく返事が出来る!

だって、・・「なまけもの」になったのですから。


名前:お気楽浩子 2013/09/19 Thu 13:08
タイトル:お気楽的「なるたいもの」談議♪
久しぶりに飛行機に乗って、高いところから下界を見下ろしてみると、「鳥っていつもこんな景色をみてるのか」と、うらやましく思ってしまいました。
 
まぁ、鳥のことなので、人間のように考えたりはしないでしょうけれど、できることなら、人間の思考そのままに、鳥のように空を飛びたいと思ってしまいました。
 
一番成りたいのは鳥! そして、二番目は猫! 気持ちのよい場所に陣取って、ずーっと飽きるまで、ゴロゴロしたいのでござります!
 
どっちも気持ちよさそうだよーー。
 
てなことで、お気楽読者の皆さま。直感でお答えください。人間以外の「生き物」になれるとしたら、何になりたいですか?
動物でも植物でも、石でも菌でも、宇宙人でもかまいません。
 
「これかな?!」とピンときたら、さくっと書いてみてくださいませっ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.