トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたがプロデュース!!お気楽の新コーナー』



名前:翡翠 (URL) 2004/04/09 Fri 16:42
タイトル:初めまして(^^)
初めまして、翡翠と申します<(_ _)>ペコリ
いつもメルマガ読んでます!!
とてもおもしろくていつも笑ってます!
HP作成にも役に立つ情報がチラリ(笑)
これからもお仕事頑張ってくださいね!!


名前:funana 2004/03/31 Wed 22:34
タイトル:こんなのどう?
その1「パソコンの現場、見てきちゃいました。」
お気楽スタッフが、仕事や趣味で「パソコンをこんな風に使っているよ」というお気楽読者や会社などを見学に行って「へぇ」を連発する珍道中。

その2「”お気楽”食べ歩き」
お気楽スタッフが、お気楽読者オススメの食べ物屋さんに出かける珍道中。

※なんでだろう。お気楽スタッフって「珍道中」のイメージが強い。強すぎ。(^^;)


名前:kenji 2004/03/28 Sun 22:49
タイトル:初です!
始めまして、Kenjiです。メルマガを毎回楽しみに読んでいます。今回のお題ですが、読者の方々からもらったメールの中で、これはタメになるとか、面白い話を(コンピューターの事や普段の生活での事など)、読者さんに断ってメルマガに載せるというのはどうですか?毎回そういういい話があるかは分かりませんが、コーナーにしたらみんな頑張っていい話やためになる話を送ってくれるかもしれませんよ?どうでしょう?


名前:お気楽一家 2004/03/25 Thu 06:40
タイトル:もうすぐ100号だ\(~o~)/
こんなことをこのメルマガで読んでみたいというのがございましたら、どしどし掲示板に書き込んでくださりませ。これは!!と思うものは、ぜひ採用させていただきたいと思います。
 
別にパソコン関連のコーナーでなくとも構いません。このメルマガが目指すのは、「パソコンを中心とした、異色のエンターテイメントマガジン」でございますから。パソコンに関係ないけど、こんなことを語ってくれたらもっと面白くなるだろうというのがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。
 
また既存のコーナーに関しましても、こうして欲しい、ああして欲しいというご要望がありましたら、教えてくださいませ。「このコーナーはやめろ」というのでも結構でございます。みんなで作り上げるのが、この「高橋浩子の日本一“お気楽”なパソコンマガジン」でございます。このメルマガをもっともっと面白くするために、どうか、どうかお力をお貸しくださいませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.