トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のゴールデンウィーク、どう過ごす?』



名前:ono珍 2012/04/15 Sun 23:35
タイトル:ごーるでん
黄金の茶室で
ゴールデンカレー を食いながら
全身金色の C-3POと ゴールデン洋画劇場
http://www.youtube.com/watch?v=7Nzr6NExHxk&feature=related
について語らう。

ゴールデン街で、
ゴールデン・ハーフ
http://www.youtube.com/watch?v=3MSsocmyZkw&feature=related
を口ずさみながら
ゴールデンレトリバー の調教。

さぁ、どっちにしよう?


名前:funana 2012/04/15 Sun 22:30
タイトル:連休というわけには…
今年は(も?)、5月3・4・5日と仕事が入りそうなので、大型連休とはいかないですね。
でも、先日からマイカーのある生活(十数年ぶり!)になったので、オクサンと近場に出かけるのもいいかなって、話しています。

ま、どこ行くにも渋滞なんでしょうから、近場っていうより近所になりそうですね。

今日のBGM:ひととして / オフコース


名前:でこっぱち 2012/04/13 Fri 17:32
タイトル:後半だけ
仕事の関係で9連休は無理。(;_;)

仕方がないので、後半の4連休で家族とベトナムに行きます。
今回はハノイとハロン湾の観光だけ。
もう1日休めるとホーチミンまで足を伸ばせるのですけどね。

前半の3連休で部屋と仕事を片付けなくっちゃ。


名前:吉川英之 2012/04/12 Thu 16:28
タイトル:予定は
寝て過ごしたい・・・のですが、
そうもいかないようです。(笑)

相方さんのご両親と一緒にお出かけする
プランが企画されているようです・・・


名前:お気楽浩子 2012/04/12 Thu 15:54
タイトル:お気楽的「GW」談義♪
今年は5/1,2をお休みにすれば、4/28〜5/6まで、たっぷりお休みできるんですよね。まぁ、お仕事にも寄るので、一概には言えませんけれど。
 
毎年聞いておりますが、今年のGWの予定は、もう決まりましたか?どこぞへ行く。行かない。あれをする。なにもしない―――――
 
なんでも結構でござります。あなたのお気楽なGWの過ごし方を教えてください。

ちなみに、私は5/2が仕事(撮影)が入っているので、たぶん、普段通り、お仕事をすることになるのかな? あと、このチャンスに、パソコンのデータの整理をしようと目論んでいまーす(^o^)/
 
 さぁ、あなたは?!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.