トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『これからやりたいお稽古ごとってありますか?』



名前:でこっぱち 2007/05/31 Thu 15:48
タイトル:野望
イタリア語と社交ダンスです。

英語は挫折しましたが、ローマ字読みに近いイタリア語ならどうにかなるかも♪
・・・って、甘いですよねぇ。
イタリアに旅行した時に、バールとかリストランテでちゃんと注文できれば楽しいだろうな。

社交ダンスは姿勢がよくなるかなと思って。
ダーリンができたら、一緒に習いに行きたいです。


名前:吉川英之 2007/05/31 Thu 11:27
タイトル:6・6・6ですか
なんかの映画みたいですね〜

私も習いたいといえば英会話、今年も懲りずにまだ言っておりますが・・・

独学だと、なかなか進みませんね〜

でもめげずに頑張りますっ!


名前:お気楽浩子 2007/05/31 Thu 11:23
タイトル:お気楽・お稽古事情
どなた様から聞いたのか忘れてしまいましたが、6歳の6月6日にはじめたお稽古事って、不思議と長続きするし、上達するという言い伝えがあるんだそうです。すでに6歳はとっくの昔に終わっているので、せめて6月6日に何かをはじめてみようからし(←お気楽語よ)と、思ったりしている今日この頃です。やってみたいことがたくさんあって、大変なのですが、今は、英語を習うことと、日本舞踊を習うことですの。おほほほ。

実現するかどうかは別にして、皆さん、これから何かを習ってみたいと思っていることって、ありますか?何の制約もなかければやってみたい!とずっと思っていることを教えてください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.