トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『あなたのオススメものを教えてください』

名前:funana 2005/10/30 Sun 08:42
タイトル:まめだ
「まめだ」っていういなり寿司に最近出会いました。
小腹が空いていたので、何気なく立ち寄った駅のショッピングモールで売っていたもの買ったのですが、とてもおいしくてハマりました。
これはオススメです。
ちなみに「まめだ」っていうのは、その形が似ている「豆狸」から命名されたそうです。

今日のBGM:
ポール・ポーリ・ポーラ / 泰葉
(on iPod20GB)

名前:豆店長 (URL) 2005/10/27 Thu 18:43
タイトル:おそらくおすすめではないかと・・・。
これは私が実際に見たわけでも食べたわけでもないのですが、店のお客さんにすすめられた食べ物です。

それは、ちゃんぽん。

いえ、普通のちゃんぽんではないのです。

まず、どんぶりがすり鉢みたいにでかい。
それに加えて麺と野菜が三人分くらい入ってるそうです。
これを食べてる時は、すり鉢に頭を突っ込んでるように見えるとか。

機会があれば一度食べに行きたいです。
でも、食べきれないだろうな。

名前:吉川英之 2005/10/27 Thu 08:54
タイトル:私は映画を
 久しぶりに、もう一回見てみたいと思える映画。
 ラッセル・クロウ主演の「シンデレラマン」実在した伝説のボクサーをモデルにしたお話しで、暴れん坊(ラッセルクロウ)が演じてるということを気にせず見ると感動いたします。
 暴力シーンが嫌いな人にも、これはオススメです。

名前:お気楽よーこ 2005/10/27 Thu 07:00
タイトル:ススメてススメて!
今日の夜は新生クイーンのコンサートに行ってきます!今朝のワイドショーでも結構映像出てましたね(^_^)v 楽しみです♪

と、今年も色々観てまいりましたが、今どうしようかと悩んでいるのが、「アレグリア2」過去のシルクド・ソレイユものの中でも、ピカ一だとみんなが言うんです・・・サルティンバンコでも十分感動した私たちですから、観たら感動の嵐になることは、十分予想されるんですがね。

さぁどうしましょ。ということで、今週のお題はこれ!『あなたのオススメものを教えてください』        

イベントでもよし、コンサートでもよし、映画でもよし、本でもよしetc・・・あなたがこれぞ!とオススメするものを、ぜひ私たちに教えてくださいまし。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.