トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『休みボケを治すコツ、教えてください』



名前:吉川英之 2005/05/06 Fri 20:27
タイトル:ボケボケ・・・
 いつもボケてる私も、まったりとした生活なので、ボケているのか?、いないのか?という感じです。

 でも、私の友人(女性)は、いい男がいるところに行くそうです、自然とシャッキッとするそうです。

 動機が・・・でも素晴らしい方法かも知れませんね。


名前:お気楽一家 2005/05/05 Thu 06:32
タイトル:休みボケをぶっとばせ!
私の場合、人生そのものがボケなので、休みだからというものではござりませんが、ある程度長時間に渡り「まったり生活」を送ってしまうと、なかなか「ピキッとシャープな私」に戻れないものでござります。
 
そこで皆様のお知恵を拝借。社会復帰というか、早くいつものペースに戻すために、どんなことをなさっていますか? もしくは「こんなことがあったので、すげーはやく元に戻れた」という体験談がありましたら、是非お聞かせくださりませ。
 
リズムを戻すのはやっかいですものね。助け合い、分かち合いの心意気で、熱く語ってくださりませ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.